弊社では、自販機調整技師免許2級以上の取得を義務化し、第二種電気工事の資格取得を推進しています。

幅広い専門知識と、経験を生かした安心で誠実な修理対応をお約束します。

全国にサービス拠点(協力会社)を網羅し、ご満足頂けるサービスをご提供いたします。

製品保証

保証内容

お買い上げ日から1年間以内に、製品、部品または製品の一部に製造上の瑕疵があると認められる場合、
すべての部品の交換及び製品修理サービスまたは交換を無償でご提供いたします。
保証期間が過ぎた後も、修理、交換作業は、すべて弊社及び弊社が定める協力店で承ります。

髙い水準のカスタマーサービス
LC Applianceは、安心で誠実な修理対応をお約束いたします。

メンテナンス

弊社では、技術に携わる全員に、自販機調整技師免許2級以上の取得を義務化し、第二種電気工事の資格取得を推進しております。
ご要望をお伺いして、適正な保守サービスのご提案、ご提供を行わさせて頂くサービスプログラムです。
全国にサービス拠点(協力会社)を網羅し、ご満足頂けるサービスをご提供いたします。

ヘルプデスクサービス

運用上のご相談からトラブル改善に至るまで、エキスパートエンジニアが、お客様を強力に支援いたします。

年間保守サービス

ご利用の機器が永久に無故障で動き続けることは、まずございません。
突然の故障においても、年間保守にご加入頂ければ、御見積等に時間を割く事無く、最短での人材、機器の手配にて障害より復旧させる事が出来るサービスとなります。

スポット保守サービス

「年間保守に加入したくないが、機器の故障時は修理を依頼したい」お客様向けサービスとなります。
先ずは、想定される作業費を提示させて頂き、ご了承を頂き次第、人材および機材のお手配となります。

オンサイト修理サービス

弊社のエキスパートエンジニアが、顧客の店舗・施設所在地を訪問し、修理を行うサービスです。
修理対象はソフトウェアから機器全般及び、部品管理・調達・修理まで全ての作業をスピーディ、かつ、責任を持ってご対応致します。

リモート保守サービス

インターネットを介して、店舗内のIT機器端末に外部から接続して、故障の要因を探し、復旧させるサービスとなります。

点検サービス

弊社のエキスパートエンジニアが、顧客の店舗・施設所在地を訪問し、点検を行うサービスです。
定期的に訪問・点検し、導入当初の状態を保つ事で、経年劣化を防ぎ、償却期間延長に貢献致します。

先出しセンドバック修理サービス

代替機が必要な修理、部品さえあればお客様自身で対応が可能な修理。
弊社から機器や部品をお届けする場合の修理サービスです。

センドバック修理サービス

修理が必要な機器をお客様から送付していただき、弊社内で修理、清掃して返送させていただくサービスです。
緊急性を要さない機器、送付が簡単な機器などの修理にローコストでご対応いたします。

保証期間(1年目)経過後の対応

保証期間が過ぎた後も、有償にて保守契約を承ります。

年間保証契約(通常営業日対応のご契約の他に、364日対応、時間拡張対応もご準備してます。)
点検保守契約(通常営業日対応のご契約の他に、364日対応、時間拡張対応もご準備してます。)
遠隔保守契約(ソフトウェア用)

以外に無契約状態で発生したスポット保守サポート時に於いても、
経年劣化等で交換した保守部材は、交換後、3ヶ月間の動作保証が付きます。
また、同一箇所、同一内容の出張作業費に於いても、最長1ヶ月間の保証が付きます。

※但し、3)に関しては、出張した作業者が、現場で部品劣化・破損と判断し、交換が必要と判断した後に、
部品交換に至らず、同一箇所・内容の修理が発生している場合は、対象外となります。

保証適用外となるケース

次の場合は、保証期間内でも保証の適用外とさせていただきます。

・弊社及び他製造メーカーが定める純正部品以外を使用した場合。
・製品ラベル(機銘版など)に記載されていない電源(交流100V)以外で使用された場合の故障及び損傷。
・火災、天災地変(地震、風水害、落雷など)、塩害、異常電圧で生じた故障及び損傷。
・お買い上げ後の移設、輸送、落下などによって生じた故障及び損傷。

保証に関する注意事項

保証はお買い上げ日を持って発効となります。
ただし、購入後に製品を弊社及び弊社が定める協力会社の物流センターより発送される場合には、配達日をもって発効となります。
修理・交換作業はすべて弊社及び弊社が定める協力会社が承ります。
修理・交換のために取り外した部品は、弊社で引き取らせていただきます。
部品の交換・装着により、保証期間が延長される事はありません。
保証は、各種サービスをお約束するもので、お客様の法律上の権利を制限するものではありません。

個人情報の利用目的

製品保証登録の際に弊社が収集したお客様の個人情報は、弊社公式ホームページ掲載の「プライバシーポリシー」に従い取り扱われます。

製品に関する相談やお問い合わせ先

お問い合わせ窓口

エル・シーアプライアンス
東京センターお客様相談室

住所

146-0095
東京都大田区多摩川2-15-2

お問い合わせ電話番号

03-6715-2253

お問い合わせメールアドレス

mail@k-lca.co.jp

ストア営業日/時間

午前9:00~午後18:00(日祝祭日を除く)